ブログ記事

☆猫アレルギー☆

2013.03.08 | Category: 未分類

こんにちわ☆井上です(*^_^*)
今、うちの井上家には猫が二匹います☆一匹は私が学生の頃から飼ってる猫で、もう一匹は姉が飼っていた猫です。
なぜ姉の猫まで井上家の子どもになったのかと言いますと・・・
今年3歳になる甥っ子がまさかの猫アレルギーに!!!それならうちで引き取る!!ということで引き取りました。
うちに来て2年になりますが、ケンカばかりで大変です(>_<) こういった理由で今まで子供同様だったペットを手放す人は少なくないと思います。 どうにか共存はできないものか・・・。って思っちゃいますよね(゜_゜) 実は花粉症同様に、アレルギーも耳ツボで時間がかかるそうなんですが改善していくんです!!! ホントならこの世からアレルギーなんて無くなってほしいぐらいですけど・・・((+_+)) お悩みの方は是非当院まで☆☆☆