ブログ記事

☆春の肩こり。。。

2013.03.23 | Category: 未分類

皆さん 体調は大丈夫ですか?春はラダに不調がでやすい時なんですよ(>_<)  肌寒いと感じたり、逆に暖かさで汗ばんできたり。。。着るお洋服も悩みますね。。(;一_一)  こういった環境の変化によっても春特有の肩こりが現れてきます。   春は激しい気温差(>_<)   花粉症によるくしゃみや鼻づまりで集中力が低下してしまって、ストレスを感じやすくなることがあり、血のめ ぐりを悪化させてしまいます((+_+))    春といえば何といっても環境の変化!!! 卒業、入社などカラダがストレスを感じてしまいます((+_+)) 精神的な緊張から肩こりになるかたが多いそうです。。 是非 肩こりでお悩みの方は、当院へリラクゼーションマッサージに来てくださいね(*^_^*)    お待ちしてます\(^o^)/   其田でした☆   春は 激しい気温差(>_<)   花粉症によるくしゃみやはなずま