ブログ記事

はじめまして大坪由幸です。

2013.04.20 | Category: 未分類

4月17日から柴田整骨院に新しく入ることになりました。
自分は福岡医健専門学校の生徒でこちらで働き皆様のお役にたてるようこれから一生懸命頑張っていきたいと思います。
将来、自分も柴田先生のような素晴らしい先生になり地元の北九州市で開業したいと思っています、
なのでこちらで働きながら整骨院の知識を取り入れていき身体のことで悩んでいる方々を一人でも多く助けていけるように頑張っていきます。
まだまだ未熟者ですがこれからしばた整骨院の先生方に指導してもらい立派な先生になっていくのでこれから宜しくお願いします。