ブログ記事

☆女性の大敵。。!!!☆

2013.04.22 | Category: 未分類

こんにちは☆イイお天気ですね(^_^)v皆さん、食生活はどうですか??
何気なく摂っている食習慣が「しわ」「たるみ」の原因に(>_<)女性の大敵ですね!!! ☆アルコール☆ アルコールを摂るとコルチゾールという副腎皮質ホルモンが分泌されます。コルチゾールは、肌のハリ、コラーゲン、エラスチンの代謝を低下させてしまいます!! 摂り過ぎはよくないですね(>_<)ほどほどに(^_^)v!! ☆インスタント食品☆ ビタミンA、ビタミンCなど抗酸化物質が少ないと、老化がススミ、しわ、たるみを増やします!健康的にも良い効果はありません(>_<) そして、脂肪分の高い食べ物を摂りすぎたり、無理なダイエットメニューでバランスの悪い食事をしたり、脂肪分を除外しすぎると、しわ、たるみはもちろん髪の毛の艶まで悪影響を及ぼしてしまいます(>_<) 女性の大好きなパスタやパンなど、炭水化物中心のメニューは避けた方が良いですね!!摂りすぎてしまうと「糖化」といって、糖がたんぱくとくっついて、肌のハリや大切なコラーゲンを硬くしてしまい、しわ、たるみの原因に(>_<) 食べすぎず、ほどほどを目標にしましょう(^_^)v  其田でした☆