ブログ記事

カロリー消費(^_^)v

2013.06.05 | Category: 未分類

こんにちは(^_-) イイお天気ですね☆

今日は、消費カロリーについてです(^v^)
何気ない生活のなかで以外なほどカロリーが消費されているのをご存じですか???
ケーキ一個を消費するのに、2時間のマラソンが必要と考えるとちょっと億劫になってしまいますよね(>_<) 日常生活のなかで、なんと 1位は、デスクワーク!5時間で500カロリーも消費するそうです!!! 2位は、睡眠! 7時間で450カロリー 3位は、電車! 40分立った状態で84カロリー 人それぞれ違ってはきますが、平均的に出されてます。 デスクワークでも、同じ姿勢でいると、脚が疲れてきたり、むくんだりしてくるので、軽い体操などをされると良いですね(*^_^*) 皆さんの日常生活+αのちょっとした工夫でカロリー消費されてください(^_^)v☆ 其田でした☆