ブログ記事

初めまして(*^_^*)

2013.12.07 | Category: 未分類

初めまして、今月から入りました中山 文乃です。
しばた整骨院に入り、早くも一週間が経ちました。
私は現在友人と一緒に高宮に暮らしており、最近は高宮から天神まで徒歩の道を覚えました。
もともと久留米の田舎で過ごしてきた私は、山を見ながら歩くことも楽しいですが、おしゃれなお店を見ながらというのも楽しみながらお散歩しています。
私はパンが好きなので、パン屋巡りしながらのお散歩もたびたび。
実は趣味としてドライブや温泉巡りが好きなんですが、昨日は博多にある万葉の湯に行ってきました。
こんな私ではありますが皆さんと楽しく仲良くしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。