ブログ記事

今年もやってきました・・・

2014.03.08 | Category: 未分類

花粉症シーズン真っただ中ですね(>_<)! 私も花粉症とは中学生からの付き合いで、毎年毎年苦しめられております・・・ 外で活動するのが好きな私も、春だけは本気で家に引きこもりたくなる程です((+_+)) ですが去年から今までとは違う種類の薬を飲み始めたのですが、それで症状が格段に良くなりました! 以前からいくつか病院に行った事はあるのですが、ここまで症状が改善されたのは初めてだったので本当に感激でした(>_<)☆ やはり花粉症と言えど薬の種類も色々あり、合う合わないも体質により人それぞれなのだなぁと思わされました! ですが逆に考えると体質にピッタリ合う薬もあるという事です! 面倒ですがまずはお医者様にしっかりと症状を伝える事ですね(>_<) お薬が合わない様でしたら違う種類の物にチャレンジするのもアリだと思いますよ(^^)! 当院にも花粉症用のスプレーを置いております! 良ければ試されて下さいね♪ 花粉症でお悩みの皆様の症状が少しでも改善される事を祈って・・・(>_<)☆織田でした!