ブログ記事

年末のご挨拶(^O^)

2015.12.31 | Category: 未分類

今年も残す所あとわずかになってきました!!
この一年も思い返せばあっという間の一年で
皆様のお蔭でとても充実した日々を過ごすことが出来ました(^^)/
(忙し過ぎてブログの更新があまり出来ず申し訳有りませんでした…(+_+)
それはさておき(笑)…こうやって来年も無事に一年を過ごせ、新年を迎えることが
出来るのもひとえに皆様患者様のお蔭だと感謝申し上げます(*’▽’)アリガトウゴザイマス~
来年も元気一杯、常に全力で治療に当たらせて頂きます!!
どうぞ来年も当院を宜しくお願い致しますm(__)m
そして、新年が皆様にとっても幸多き、素晴らしい年になりますように…☆
では今年も残り四時間程なって来ましたが、皆様楽しいお正月をお過ごし下さい♪
来年また皆様の元気なお顔を拝見出来るのを楽しみにしております(^O^)/
         新年の診療のお知らせ

 3(日) 9:00~14:00
 4(月) 9:00~14:00
 5(火) 休診日
 6(水) 通常診療開始         
                院長