ブログ記事

自己紹介

2013.12.14 | Category: 未分類

こんにちは!
11月末から中山先生と一緒に新しく入った、織田杏菜です(^^)!
初めてブログを書かせて頂いているのですが、パソコンが苦手なので大変手こずっております(笑)

まだお会いしていない方もいらっしゃるので、今回は自己紹介をしようと思います(*^_^*)

現在21歳で、柴田先生、大坪先生と同じ専門学校の3年生です。
3歳からずっとスポーツに関わってきたのもあり、体を動かす事が大好きです(^^)☆
スポーツの勉強もしているので、簡単なエクササイズの指導やアドバイス等、お力になれるかと思いますので気軽に相談されて下さいね\(^o^)/

趣味もランニング、サイクリング、一人旅、映画鑑賞等々、色々な事に興味があるので、皆様と沢山お話をして仲良くなれたらなぁと思っています(^^)!

今は学生なので限られた時間での研修となりますが、これから宜しくお願い致します♪