ブログ記事

休みの過ごし方(-_-)zzz

2019.09.05 | Category: 未分類

こんにちは羽坂です(^^)/最近は雨が突然降ってきたり雷がなったり不安定な天気が続いてますね。
そんな日は私は罪悪感をちょっと感じながら昼寝をひたすらしています・・( ;∀;)
でも昼寝には素晴らしい恩恵もあるみたいです!!

昼寝をすると創造性が高まって記憶力がアップすることが分かっているのです!
さらに良い環境で眠れたらもっと最高です☆そのためには、まず身体を締め付けないゆったりとした服装を着てください。
そして室温は少し涼しく部屋をできるだけ暗くして静かな環境で休みましょう。

これでココロもカラダもリフレッシュ!堂々と昼寝して憂鬱な天気続きでも頑張りましょう( *´艸`)