ブログ記事

☆初体験☆

2013.02.18 | Category: 未分類

こんにちわ(*^_^*)井上です☆

先日初めて・・・角質ケアをしていただきました!!

私自身、角質とは無縁だと思っていましたが・・・

いざ!!!

なかなかありました(^_^;)

痛いのかな・・・??なんて心配はよそに

全くの無痛で少しくすぐったいくらい☆

終わってみると・・・

ツルツルツルツルツルツル♪♪♪

今までの自分の足と全然違いました(-_-;)

普段足の裏なんてなかなかじっくり見ないですよね。

だからこそ自分では気付かないトラブルが発生してしまっているのかもしれません。。。

これから春・夏と季節は変化していきます☆

足元も露出が増えますね。

角質・たこ・うおのめでお悩みの方・・・
足のにおいが気になる方・・・

足裏美人で春・夏を快適に過ごしてみませんか??