ブログ記事

☆春は。。。

2013.03.14 | Category: 未分類

 

春の訪れと共に花粉や今はPM2.5などの汚染で体に様々な症状が起きてしまいますね。(;一_一) 辛いですね。。。。そして、鼻水やくしゃみが出てきますね(>_<) 鼻をかむことによる肌荒れや肌の乾燥も気になってきます((+_+))やわらかいティッシュを使ってもヒリヒリしちゃうなんて事も。。。そこで、鼻周りの皮膚を保護する方法を今日はご紹介!!  ☆ウエットティッシュ☆     当然濡れている為肌あたりは限りなく優しいです☆   ☆リップクリーム    外出先など鼻のしたがヒリヒリし始めたら応急処置としてリップクリームを鼻の下に塗り込んでみましょう☆私も リップクリームはよく活用しあています(^_^)v           ☆クリームを塗ってから鼻をかむとクリームが保護してれて 肌荒れや皮ムケが少なくなりますよ(^_^)v

    皆さん 是非お試しくださいね(^_^)v          其田 ですね☆