ブログ記事

お世話になりました☆

2013.12.20 | Category: 未分類

こんにちは(^_-)

私事ですが、今月23日をもってこちらのしばた整骨院を
退社することになりました。

去年の11月から勤めて一年間働かせていただきました。
初めての事が多く、戸惑ったり、患者様にご迷惑をおかけしてしまうことも多々あり申し訳ありませんでした。

 
今まで一年間色んな事を学ばせてもらい、知らなかった事が多かったのでとても勉強になりました☆

患者様から、おいしいお店や色んな話題でお話できて楽しかったです☆
今年の夏には皆で海でバーベキューに行き夏の思い出ができました(^_-)☆

これからは、地元にもどるようになりますが、整骨院で学ばせてもらったことを生かして 次の仕事にがんばっていこうと思います!!

短い間でしたが、ほんとにお世話になりました☆
ありがとうございました☆

其田でした☆