ブログ記事

顔は努力次第である程度変わります!!

2014.01.27 | Category: 未分類

皆さんもこういう経験はないですか?
・友人の顔が妊娠を機に優しくなった
・会社の同期が役職につき顔つきがキリッと男前に
・美人だった友人が家事や育児に追われ急に老け顔に
・悪口や愚痴ばかり言うあの人の顔がなんだかキツイ
顔はその人の心を写す鏡です\(^o^)/
精神状態は特に目に現れます!!
目は口ほどにものを言うとは
良く言ったもの!!
自分の今の現状に幸福を感じ
日々の暮らしに満足していれば
おのずと顔つきも優しい顔に(*^_^*)
仕事や学業、スポーツ等で成功し周りに認められれば
自身に満ちたイキイキとした顔立ちに(^v^)
逆に今の仕事や生活に不満タラタラで
ついついネガティブ思考になり
口にするのはいつもグチばっか…
そんな人の顔はどこは暗い印象の幸薄顔に((+_+))
人の悪口が何よりの大好物という人も要注意!!
どこか冷たい醜い印象の顔になっていきます(`^´)
特に女性はエストロゲンという女性ホルモンの
影響でお肌や髪にも効果てきめん☆
顔を変える為のまず第1歩は内面の綺麗から♪
そしてさらに磨きをかけたいあなたには
当院が力になります↑↑
絶賛大人気メニュー「小顔・整顔矯正」
待ってます!!ポジティブシンキング
柴田からでした(*^^)v