ブログ記事

ご報告(*^_^*)

2014.03.05 | Category: 未分類

こんにちは!織田です(^^)

今回は私事ながら、1つご報告をさせて頂きます!
先日、3月2日に柔道整復師国家試験があり、ほぼ合格が決定しました!
正式な発表は3月末になるので、後はマークミスが無いことを祈るのみです・・・(>_<) 3年間専門学校で色々な事を学び、しんどい事も沢山ありましたが、今となってはこの道を志して本当に良かったなと思います(^^) ですが、ここでゴールではありません! 本当に大変なのはこれからで、国家試験などまだまだ通過点に過ぎないと自分に言い聞かせ、さらに精進します(^^)! まだまだ至らない点ばかりですが、皆様を笑顔に出来るよう努力してゆきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)!