ブログ記事

☆周りの反応☆

2013.03.06 | Category: 未分類

こんにちわ☆井上です(*^_^*)
先日、小顔整顔矯正の体験を書かせて頂きましたが、今日はその後を書かせて頂きます。
あれから二週間ぐらい経ちますが・・・衰えません!!!
逆にお肌の張りがどんどん良くなって、ツヤモチ感がハンパないです♪♪あとは吹き出物が無くなってきてるんですよ☆

そして・・・主人が一言「最近肌きれいになったよね」・・・ワーイ(^◇^)
旦那様や好きな人に気づいてもらえたらこんなに嬉しい事ってないですよね(>_<)v そしてそして・・・母からも「顔何かしたとね??」姉からは「痩せたんやない??」と・・・。 2キロ太った私でも顔は前より痩せて見えるんですね(^_-) 完璧に小顔整顔矯正の効果だな・・・と実感しました☆ お肌がきれいになると次はダイエット頑張ろうって前向きにもなりますねヽ(^o^)丿 オススメです!!!!