ブログ記事

☆WBC☆

2013.03.10 | Category: 未分類

こんにちわ☆井上です(*^_^*)
最近PM2.5やら黄砂やら花粉やらで空気が全然違いますよね。。。アレルギー体質ではない私も目や喉がかゆくなります・・・。花粉症の方やアレルギー体質の方はもっとツライですよね(-_-;)早くどうにかならないものかと思いますけど・・・。
さてさて一昨日のWBCみなさんご覧になられましたか??
いやぁぁ~ヨカッタですね(^_^)vわたしはお家に帰って途中から見たんですがハラハラドキドキ盛り上がりまくりでしたヽ(^o^)丿
賛否両論・・・いろいろな意見があるとは思いますがまずは一歩前進ですね♪♪♪
今日はオランダ戦です!!!キューバ・台湾と先制点取られちゃってますから今日こそ先制点を・・・(>_<) 今日もみなさんビール片手に一緒に応援しましょう☆☆☆