ブログ記事

☆感謝です☆

2013.03.30 | Category: 未分類

こんにちわ☆井上です(*^_^*)
突然ではありますが明日3月31日をもちまして退職することになりました。
これからは義父の介護をしていきます(*^^)
短い間ではありましたが「しばた整骨院」で4ヶ月間従事させていただき楽しかったです(^v^)
未経験の私を受け入れていただき1からのスタートでしたが、ここで学んだことは全てこれからの生活に役に立つことばかりで、私にとってプラスになりました。
柴田先生をはじめ其田先生、患者様には大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
至らない部分も多々ありましたが、患者様にはいつも優しく接していただき感謝しております。
みなさんお身体にはお気をつけて。。。
ありがとうございました(*^_^*)