ブログ記事

☆女性ホルモン☆

2013.04.27 | Category: 未分類

こんにちは☆ 皆さん体調は、崩されてないですか??
今日は、女性ホルモンについてです(^_^)v

美肌や女性らしいボディのためにも、生理不順、生理痛など女性特有の不調を改善するにも大切なのが女性ホルモン!!!
簡単にでき女性ホルモンをアップしバランスを整える習慣をしてみましょう(^_-)

☆規則正しい生活☆
「過労でヒゲが生えた」なんて話を聞いたことはありませんか??体の不調がホルモンの分泌を狂わせ、悪循環を招きます!不規則な生活や夜更かし、外食ばかりの生活は良くありません(>_<)栄養バランスの良い食事を(^v^) ☆好きな香りを楽しむ☆ 女性ホルモンの分泌を促すには、ローズの香りが良いそうですが、一番は、自分がリラックスできる香りならどれでも良いですよ(*^_^*) 心地よい好きな香りが嗅覚を通し、直接大脳辺縁系に作用し、女性ホルモンを分泌します☆ 仕事中などいい香りのハンドクリームをつけたり、ストレス解消、リラックスにつながります(^_-) 忙しい生活のなかでいつの間にかオス化することのないように意識していきたいですね(^_^)v