ブログ記事

今年の世界の美男子100人☆

2014.01.15 | Category: 未分類

先日、今年の世界の美男子100人の発表があり
結果を見てみると、我々日本人を代表する
イケメン3人の名前を発見!!
83位と81位にランクインしていた
赤西仁くんと金城武さん\(^o^)/
そして日本人トップの58位に入った
持っている男の本田圭佑選手☆
さすが今ノッテいる男!本田選手!!
ちなみに柴田が一番カッコイイと思う
日本人イケメン男性は竹ノ内豊さん☆
今回はランクインされておらず…(゜o゜)チーン
1位~100位までの方々の画像を見てみましたが
皆さんさすがの美男ぶり(@_@;)オォー!!
勝手に1位はジョニーデップかベッカムだろうと
決めつけていた自分が恥ずかしくなる位に
トップ10位は知らない人ばかり(゜o゜)何っ?
ジョニーデップもベッカムも共に50位台…
もっと色々勉強しよ~(@_@;)フムフム

ちなみに当院の「小顔・整顔矯正」にも
美意識が高い男性の方が多くみえられます!!
性別、年齢問わずお勧めの施術です☆
男性の皆さんもお待ちしていま~す!(^^)!